※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめみ
妊活

着床痛についてですが、下腹部はおへその斜め少し下あたりです。

着床痛について教えてもらいたいんですが、
下腹部とは具体的にどのあたりになりますか??おへその斜め少し下あたりでしょうか??(o^^o)

コメント

みに

私はおへその左斜め下がチクチクと痛かったです!

みに

基礎体温ははかってなかったので、わからないですが、
きっちり28日周期で生理がきていて、前回の生理から3週間後にチクチク痛くなりました!
その日1日だけ針で刺したようなチクチクがありました!
チクチクって痛みは今までに感じたことがなく、なんかへんだな〜!早めの生理が来るのかなー?と思ってました!
3日経っても生理が来なかったので生理予定日に検査薬すると陽性がでました!!!

04ちゃん

私は、子宮全体がキューっと縮こまるような痛さが、今回の妊娠だけありました。

想・煌のママ

私は生理痛みたいに、きゅーって子宮全体が痛かった気がします(>_<)

めめめみ

ありがとうございます♡
ちなみに高温期何日目でどのくらい続きましたか??(o^^o)

めめめみ

ありがとうございます♡
初歩的な質問で申し訳ないのですが、場所はおへそのすぐ下あたりですか??

めめめみ

ありがとうございます♡
痛みがあったのはいつくらいでどのくらいの痛さですか??
よかったら参考にさせて下さい♡

想・煌のママ

私は排卵誘発剤使っての妊娠だったのですが、とくにいつ、とかは気にしてなかったので、高温期何日目、とまでは(ーー;)
仕事もしてたので、仕事中に突然痛くなり、最初は下痢かな(;´Д`)と思ったくらいです(^0^;)
参考にならず、すみません(>_<)

めめめみ

ありがとうございます♡♡
参考にさせていただきます(o^^o)

04ちゃん

そうですね〜!
おへそより下、全体が痛くなりました。

めめめみ

ありがとうございます♡
参考にさせていただきます(o^^o)♡

めめめみ

ありがとうございます♡♡
チクチクした痛みなんですね(o^^o)
いろいろ教えていただきありがとうございました♡
参考にさせていただきます♪(´ε`)

黒猫

着床時期に朝トイレでほんとうっす~らピンクのものがペーパーにつき、もしや!!?と思っていたら、ビンゴでした!
痛みは排卵痛みたいな感じだったような…。

めめめみ

そうなんですね(o^^o)
参考にさせていただきます♪(´ε`)ありがとうございます!