※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのベビーバスが良いと思っていたけど、口コミで穴や突起が気になる。他にオススメはありますか?

ベビーバスのオススメを教えてください!
無難にリッチェルにしようかと思っていましたが、穴が空いた、突起が邪魔だったなどの口コミを見て迷っています。

コメント

ゆー

使ってましたけど、穴も空かず、突起も邪魔ではなかったです!
むしろ突起がないと赤ちゃん沈みます😭

強いていうなら、カビが生えやすいのでこまめに掃除と使い終わったらよく乾燥させないとダメです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の浴槽と同じで毎日擦り洗いするなら、突起や凹凸があると面倒に感じそうです💦
    掃除の際に洗剤は何を使われましたか?

• 7月21日
  • ゆー

ゆー

いつも水で流す程度で、みぞ?とかには普通の浴槽に使うやつを使ってました!

• 7月21日
ままり

リッチェル使ってました!穴開きましたが6ヶ月頃までベビーバスで入れてたので寿命だと思います🤣突起は必要です!
上の方の言うようにカビに注意です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年使えたならコスパ良さそうですね!
    カビはちょっと怖いので、しっかり乾燥させた方がいいですね💦

• 7月21日

うちも使ってました!!
生後3ヶ月くらいまで使いましたが穴はあかなかったです!
突起があって支えになりあってよかったです!!

はじめてのママリ

うちも猫にやられて穴開きましたが、簡単に塞げましたよ👍
突起がないとツルリンと滑って潜っちゃうので、あってよかったです。
うちは寒冷地なのですが、ひんやりしないし、軽いし、安いし、便利に使えましたよ〜◎