※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日助産師さんに、次の子考えてるなら(完ミです)今のうちからおっぱい…

今日助産師さんに、次の子考えてるなら(完ミです)今のうちからおっぱいマッサージしたほうがいいよとアドバイスを頂きました!帰ってきた旦那に、「夫婦生活のときに吸ってもらったりつねったりしてもらってって言われたよ」と言ったら、自分でやりなよって素っ気なくされまさした🙄妊娠中期からセックスレスで、もう今や雰囲気は全くなく、きっとこれから2人目作るまではなさそうです…なんだか寂しい😢私には旦那しかいないのに…!同じような方いらっしゃいますか?旦那の素っ気ない態度になんだか気持ちが冷めてしまいそう。浮気したくなっちゃうよ!しないけど!

コメント

chi

分かります!
同じ方がいて安心しました!(笑)

セックスレスだしイチャイチャもないし…1回旦那にこのままだと冷めるぞ!危機感感じろ!!とキレたことあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私は切らたら逆ギレされそうで😭

• 4月11日
  • chi

chi

私も逆ギレされましたよ😂

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    いつか言えたら行ってみます…!😂

• 4月11日
かや

そうですよ!
最初断られたときこのやろーーーって思って、言うんじゃなかったーと思いました!

でも言わなかったら何も変わらなかったと思うので!
あと、しないけどカラダの浮気 したるぞぉぉぉ!!!(*`Д´)ノ!!!と私も思いましたw

頑張って下さい(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😢💓私も言ったことでむこうが少し意識してくれることを期待しつつ、頑張ります!

• 4月11日
しあわせこ

旦那さんの立場で考えると、私ならそんなことを直接言われたら、いくら夫婦でも引いちゃうかもしれないです(笑)
普通に誘ってもダメなんですかー?(^ω^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ〜そうですか😱言わなきゃよかった…
    勇気がなくて普通には言えなくて😭いい機会とか思っちゃいました😱

• 4月11日
のんこ

私の旦那なら喜んで俺がしたげるって言われそう💧
今でも、そのうち乳首のマッサージしないとダメみたいって話したら、俺に任せとけって(笑)
うちの旦那はただのおっぱいフェチなので、エッチはそこまで求めてきません。
なので、出産後ちょっと不安だなって思いますが、私は以前からレスになったら体の浮気をするって宣言してますよ😊💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです😢💕私も宣言しとけば良かったです😭

• 4月11日
かや

マッサージのことではないけど、私も最近セックスレスで心配になって旦那さんに言いました!

友達が頻繁にやってるって聞いて、これは私から誘わなければ!!次の子作りまでないのは私が辛い!!
と思い最近誘いました(照

そして断られましたwそして、怒ってすねました!

次の日には悪いと旦那さん思ったのか行為ありました!
やっぱり大事です!気持ちが楽になりましたもん!!

めげずに誘ってください!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💕
    私もやっぱり次の子までないのは辛いです…このモヤモヤ無くしたい!頑張りたいと思います😣

• 4月11日
chivimama

ほんと私も同じことで悩んでます!!
こっちはしたいのに(性欲があるとかではなく)ただ仲良く触れ合うのがしたいのに…
私も妊娠中期からなくなってしまって○rz
寂しいです…
旦那には今は1人の時間がほしいし
ゆっくり寝てたい
と言われました😂
でも旦那は1人で処理してるみたいなので
性欲はあると思います💦
でも全然私で処理してくれなくてw
もう女としてみれてないんだろーなと
ほんとに寂しく思います…
何かいい方法ないですかねー😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて、分かっていただけて嬉しいです😭💓寂しいですよね…うちは旦那がどう処理しているのかもはや怖くて聞けません…
    ほんと、こんなことで悩むなんて想定外でした!いい方法知りたいですね😢

• 4月12日