※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい🔰
子育て・グッズ

新生児が寝ない悩みについて相談中です。母乳やミルクをあげても、繰り返し起きては母乳を欲しがり、寝てくれない状況が続いています。部屋の温度やオムツなどは問題ないそうです。

新生児何しても寝ない、、母乳あげてミルクあげても目がぱっちりで少ししてから母乳欲しがって少し寝たなと思っても5分-10分で起きてまた母乳😭それを日中から繰り返して今の時間も寝てくれない😭
オムツも部屋の温度もしっかりしてるのに💦辛い、、しんどい

コメント

はじめてのママリ🔰

スワドルがあれば、着せてあげて、無ければ、おくるみで包んであげると落ち着いて寝てくれるかも知れないです^_^
今まで狭い空間に居たのに、急に開放的な空間になって、不安で泣いちゃったり、落ち着かなかったりしますよ^_^

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭 私も今日なにしてもダメでミルク何度も細切れであげることになり、結果多く与えすぎて次のミルクの時間どうしよ...量は...?ってなりました💦
何してもダメなときありますよね。

はじめてのママリ🔰

おくるみで包んであげてはどうですかね??