※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家族・旦那

夫の愛情表現についての相談です。愛称で呼ばれ、ハグされることが多く、喜んでいますが、他の人はどう思うか気になります。

夫の愛情表現について😶

悩みとかではないのですが、夫の私への愛情表現がすごいです(笑)

●呼び方
「ねこちゃん」「ねこたん」「にゃんちゃん」「にゃんこ」と呼ばれる(笑)人前でしか名前を呼ばれないです。あまりいないですよね(笑)

※ちなみに私が猫みたいに甘えん坊だからだそうです。

●寝起き
上記の呼び方で「おはよう〜〇〇!」とハグ

●就寝時
上記の呼び方で「おやすみ愛してるよ〜〇〇!」とハグ

●帰宅時
上記の呼び方で「ただいま〜〇〇!」とハグ

●家で一緒に過ごしてる時
上記の呼び方で「愛してるよ〜〇〇!」とハグ



私も構ってちゃんなので嬉しいのですが、世間的にはどうなのか気になって、同じような方がいないか質問させていただきました!(笑)

コメント

ゆう

子どもが生まれる前はそんな感じでお互い楽しんでいましたが、

子ども産まれたら、『やめろや💢』ってなりした。笑

  • のこ

    のこ

    やめろや 笑いました!!🤣🤣子供産まれたらどうなるんだろうと思ってます(笑)

    • 7月20日
さとう

うちの夫も似たかよったかです😂
ここ二年は特に酷くて隙あればハグの嵐、あっちこっちにちゅーしてきたり脂肪を揉んできたり、外出先でも両家の家でも普通にやります😇
家の中ではもう諦めるけどお外ではやめて😇
よくわからない呼び名もやめてほしいです😇

  • のこ

    のこ

    お子様産まれても変わらず仲良しなのですね!!私もそうありたいけど外出時は勘弁して欲しいですね😂😂

    • 7月20日
はじめての育児

私も旦那のことニャンづけで呼んでるので仲間がいて嬉しいです😂

  • のこ

    のこ

    奥さんからの、にゃん呼びは可愛い🥹

    • 7月20日
  • はじめての育児

    はじめての育児

    たまに義実家でも呼んでしまって…🙇🏻笑

    • 7月20日
  • のこ

    のこ

    それは恥ずかしいですね🫣🤣

    • 7月20日
  • はじめての育児

    はじめての育児

    恥ずかしかったです笑
    笑うしかなくて…笑

    • 7月20日
Sawa

子ども産まれてからもお互い変わらずハグしたり、ニックネームで呼び合ってます😇💕

  • のこ

    のこ

    お子様産まれてからも私もそうありたいー🤣!

    • 7月20日