※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

旦那がギャンブル依存症で、家計を圧迫しています。子供にも悪影響が出ています。このような父親は必要ないでしょうか?

こんばんは。
ご相談ありまして私結婚して8年経ちました。
旦那はギャンブル依存症で子供が0歳の時にギャンブルのせいで200万借金発覚して私が今まで貯めたお金を全部借金の返済をしました。それからパチンコもやめるしお金貯めるってその時は言ってたのにその言葉も忘れててまた子供が1歳の時からまたギャンブルに通ってて私と子供と旦那のお出かけの時はめんどいし遅刻もしてばっかりりなのにパチンコに関しては朝目覚ましで一発で起きて遠良い所にも行くくせに私たちの時はめんどくさいって言われます!
今だに週6でギャンブルしてて今まで100回ぐらい話し合いもしてきましたが全然変わりません
子供はこんな父親好きみたいだけどままっ子です。
お給料も35万貰ってるくせに家賃代と光熱費で十二万くれて残りは自由に使ってます。
こんな父親皆さんならいらないですか?
あと子供に悪影響ですか?

コメント

はるしょうママ

手取りで35万ですか?🤔
ギャンブルは治らないので悪影響だし離婚します!

• ちぃー

ちぃー

手取りで35万円です!
    ギャンブル依存症治りません😵
    二人暮らしするならいくらぐらいあれば暮らせますかね?
    旦那はお前の給料だけだと暮らせないって言われました

• 7月20日
  • はるしょうママ

はるしょうママ

年収500万くらいでギャンブルはなしですね😇

住んでいる地域によると思いますし
    子どもにどこまでお金をかけてあげるかだと思いますが最低20万は必要かなぁと思います。

• 7月20日
RK☆Sky☆RK ○

週6は…やばいです。
そんな父親…いらないかな。。。
ギャンブル依存症はもう病気なので…💦

はじめてのママリ🔰

家族よりパチンコの方が大切なんですよね?パチンコ>家族なんですよね?
週6でギャンブルって普通じゃないですよ…病院です。
そんな父親いらないです。離婚します。