※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夢で大谷翔平と付き合い、癒された女性がいます。夢の中で幸せな時間を過ごし、現実の悩みから解放されたようです。同じような経験をしたことがあるか気になっています。

今朝夢で大谷翔平と付き合っている夢を見ました!!!!
デートしたり、大谷翔平が選んでくれたブラジャーをプレゼントしてもらうという謎の儀式もあり、幸せでしたー!!!

最近旦那ともうまく行っておらず、
とっっっっても癒されて、浄化されました😭😭😭✨
(ただ覚めたくなかったです)

みなさんもこのようなことありますか?!
すごい疑似体験ではありますが、幸せすぎました…
無料でこんなにも女性ホルモンを出させてくれるなんて!!!

コメント

み

ありますあります!
推しが出てきて良いところで起きてしまったら、二度寝します(笑)※都合よく続きは見れませんが😂

あんこ

めっちゃたまにあります!!😂

昔、夢で推しと他の友達と一緒にこたつに入ってて、推しがこっそりこたつの中で手繋いできてすごくドキドキしました🤤❤️

ママリ

私も学ラン着た佐藤健に猛アタックされる夢を見たことあります😂
それまで佐藤健に何の興味もなかったのに、夢の中で見たらめちゃくちゃかっこよかったです😂😂
夢から覚めてめちゃくちゃ残念でした😂

ma

全日本男子バレーの石川祐希とのラブドリームを見たいと切に願っている私ですが、夢に登場してくれたのは…

志村けんでした。
そして志村けんさんと結婚していました🤣

ちなみに私は事実婚でも良いと言ったのに、彼がなんとしても結婚と。。

私の脳内バグってますね 笑笑