※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha🔰
妊娠・出産

9週でつわりがなく、心音確認できず悲しい。37歳で次の子に悩み、避妊も考える。親には孫を抱かせたい。

9週の壁は厚かった…😭😭
9wでつわりが全くなく生きてるのか心配でしたが、前回6wでも今日の検診でも心音確認できず、今回は難しいと思うと言われてしまいました。
37歳なのでそうそう簡単にはいかないだろうなぁと覚悟はしてたものの、やっぱり悲しいです…。初めて授かった子でしたし。

年齢を考えると簡単に次!とは思えず、これから避妊をしてもらうかどうかも悩みます。
でも親には孫を抱かせてあげたいし、あ゛ーーーー!!!ってなってます😭

コメント

まみい

悲しい思いをされたばかりですが、あきらめないで欲しいなと思いコメントしました🙇🏻‍♀️
私の父は癌で亡くなりました。その後に子供を授かったので一目も合わせてあげられてません。
母も持病もちで長くはいてくれないだろうと思います。
親のために作る訳ではないですが、頑張って欲しいな..と勝手ながらエールを送っときます🫣
失礼しました🙇🏻‍♀️

• mocha🔰

mocha🔰

コメントありがとうございます。

そうですよね…親孝行したいと思った時に親はいないといいますもんね😢
    前向きに考えてみます🥲

• 7月20日