※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘のためのキッズスペースについて、ジョイントマットとプレイマットどちらがおすすめですか?サークルについても教えてください。

キッズスペースについて。
生後4ヶ月の娘を育てていますが、とにかく動き回わるのでキッズスペースを作ろうと思っています。
ジョイントマットとプレイマットどちらが使いやすいですか??
また、そのまわりを囲っているサークルにおすすめがあれば教えてください🥹🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

ジョイントマットは下の掃除外さないといけなくてめんどくさいので、折りたためるプレイマット後から買いました!
サークルはアイリスオーヤマのもの買いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョイントマットて下にゴミが入るんですね😮😮
    すごく参考になります!!!

• 7月20日
みいちゃんまま

寝返りを覚え始めた頃に危ないと思いベビーサークルとプレイマットがセットのものを購入しました。
まだそこまで経ってませんが不具合はなくヨダレダラダラでも除菌シートで拭くだけでいいので掃除なども楽です!また、大人も一緒に入れる大きさなので中で遊んだりも出来て買って良かったと思いました🙆🏻‍♀️