※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

哺乳瓶の消毒について、混合で育てたい方が使われている商品の良し悪しを教えてください。

哺乳瓶の消毒は何を使われてますか?
使われている商品の良かった点と良くなかった点についても教えて頂きたいです!今のところ混合で育てたいと思っております。

コメント

🫶🏻

2人ともミルトン使ってました!!良くないなって思う点は特になかったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルトンだとしっかり消毒されてる感じがあっていいですよね!教えて頂きありがとうございます😊

• 7月20日
ぷにか

除菌じょーずとミルトン両方使いましたが私は除菌じょーず派です!どちらかといえば楽だなーって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

除菌じょーず気になってました!教えて頂きありがとうございます😊

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

電子レンジのやつです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電子レンジで除菌できるのはやっぱり手軽でいいですよね!教えて頂きありがとうございます😊

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

コンビの除菌じょーず使ってましたが、哺乳瓶入れて水入れてレンチンするだけなので楽でした!
哺乳瓶は母乳実感で、途中で母乳実感の説明書に電子レンジ除菌〇の表示無くなりましたが使い続けてました🫣
良くなかった点は、強いて言えば除菌じょーず自体が水垢のようなもので白くなったりするので洗う必要があるくらいですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳実感は電子レンジ非対応なんですね!知らなかったです😂
    除菌じょーず自体のお手入れも必要そうですね…。教えて頂きありがとうございます!

• 7月20日

ピジョンのポチットです!
楽です😆✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポチッと気になってました!
    お値段はするけど乾燥までしてくれるのがいいですよね🥹検討してみようと思います。ありがとうございます!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

ミルクポン使ってます。
上の子達の時はミルトン使ってました!でもミルトンってタブレットの薬液作るヤツだと、ハサミじゃないと絶対に開けられないので面倒で😂
ミルクポンだと手で開けられるので。最近は洗わなくても濯ぐだけでいいやつ?もあるのでそれも使ってみてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクポンは試供品を持っているので一度試してみようと思います!教えて頂きありがとうございます😊

• 7月20日