※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のまま
子育て・グッズ

乳輪にしこりができ、ニキビのようになっており絞ってみた所膿みたいな…

乳輪にしこりができ、ニキビのようになっており
絞ってみた所膿みたいなものがでてきました。

おっぱい自体は張ってもいなく痛くもないです。

いつもの白斑とは違い、小さなしこりが乳輪にできており
そこから膿みたいなのがでできます!

押すと少し痛みはありますが普通にしていると
痛みはありません。



経験あるかたいますか?
あした産婦人科行ってくる予定です!

こんな感じです。

コメント

二児のまま

これは乳腺炎なのでしょうか?

みゆち

よくなってました😅
私は気にしないでほっといてましたが、病院にいけるのであれば聞いた方が良いかもしれないですね!
乳腺炎にはなったことないです☺