※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ファッション・コスメ

ディズニーで迷子紐をつけるのは迷惑になるでしょうか?リュックに迷子紐をつけるか悩んでいます。

ディズニー行く時、迷子紐つけるのは周りの人に迷惑になったりしますかね??
リュックに紐がついてるタイプのものを買おうか迷っています!

コメント

すぐ近くで持つなら大丈夫です!
長く持って他の人の通行妨げるのは迷惑&危ないと思います🥲✨

はじめてのママリ🔰

ハーネス紐つけている子パークでみたことありますよ!
リュックのかわいいやつつけて歩いてて可愛かったですよ☺️
ディズニー楽しんでくださいねー💗

はじめてのママリ🔰

私の住んでいる地域ではリード付けてる子供見た事なくて初めて生で見た時に、え?いぬ?!子供やん!虐待?!と言ってしまいました😂😂😂
正直人間にリードって…かわいそう…って思ってしまいました😱

• もち

もち

批判なら大丈夫です😓子供の命を守れるのは自分だけなので。

• 7月20日
ママリ

紐じゃなくてリュック持つなら
いいと思います。

長いとそれこそ迷惑、かつ見た目の印象が悪い
イメージです

あわもり

迷子紐の先をもちさんのズボンのベルトループに結び、お子さんともちさんが手を繋ぐのがいいと思います。あくまでも迷子紐は補助で💡

もち

ありがとうごさいます!
基本手は繋ぎますが補助で着けるようにしたいと思います😊

ママリ

旅行の時は使っていました。
絶対あった方が良いです。

今どき紐付きリュックで犬呼ばわりする人なんてジジババか偽善者かたまたま自分の子が大人しい部類で苦労を知らないタイプか子供が事故らずに成長して運が良かった人達だと思っています。

うちの子は大きくなっても迷子になったので、1歳なんて躾の問題でどうにかなるものじゃないですし、特に慣れない旅先なんてあった方が良いですよ。

実際、そばで歩くときに使うというよりも、大人がチケットを準備するとかスマホをチェックするとか、エスカレーターの上り下りすぐとか、列に並んでいる間とか、コーナーを曲がってすぐとか、そういう一瞬目を離す隙に子供は消えるので、紐は必ず大人が短く持つようにしていました。

あと、ディズニー内は持たない方が安全かもしれません。
迷子になればすぐにキャストが保護しますし、今のディズニーはスマホばっかり見ていて前を向いて歩いていない人もいるので引っ掛けられて子供が転倒して頭を打たないように気をつける必要もあります。
混雑時は危険度が上がる可能性があるかも。

リュックに紐がついているタイプならその時の状況で判断しても良いと思いますよ☺️

• もち

もち

うちの子も大人しくないタイプで、ちょっと目を離した隙にちょこちょこ歩いていってしまうので絶対着けるようにしたいです😓
    確かに人が沢山いると危険ですね、短く持って基本手を繋ぐようにしたいと思います😊

• 7月22日