※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子を保育園に預けて、上の子とお出かけする予定です。皆さんは、兄弟で別々にお出かけしますか?

来週上の子の予防接種があるので下の子は保育園預けてはじめてふたりでお出かけしてみようかとかと思うのですがみなさんだったらどこに行きますか?

兄弟いる方上の子下の子バラバラにお出かけしたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいときからちょくちょく二人時間作ってますよ✌️
子どもたちもそっちが良いみたいで、今度は僕ね私ね、って感じです。(二人いると喧嘩するので)
近場でも案外子どもにとってはお母さん独り占め💗って気持ちが強くなるみたいです😄

田舎なので行けるところ限られてますが、イオンのゲームセンターで遊んでお昼はコメダやガスト、ラーメン屋とか。

2.3年前のことでもあの時お母さんとこれ食べたよね、美味しかったよねって話してくれます。意外と家族で行ったのは覚えておらず、二人で行ったやつは子どもたち明確に覚えてます。

HSPママ

子供自身が行きたいっていう場所に連れていきたいです🙂