※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

サンリオピューロランドは、屋内で遊び場がありキャラクターもいる場所です。乗り物は少なめで、遊ぶより見る方が多いです。

サンリオピューロランド行った事ある方いますか?
調べてもいまいち分からないのですが、あそこはアンパンマンミュージアムみたいに基本屋内で遊び場があってキャラクターたちもいるっていう場所ですか?
それとも屋内遊園地みたいな乗り物がたくさんある場所ですか😂?

遊ぶより見る方が多いのか?
見るより遊ぶが多いのか?
どんな場所でしょうか?

コメント

1姫1王子1卵

数年前になりますが、乗るタイプのアトラクションは2こだけでした。
あとは座って見るタイプや、子供がふわふわの中に入って遊ぶものとかでした。
キャラグリはあったのかな…?
行ったとき今よりコロナ厳しくてショーでもキャラに近づくのはNGでした💦

ゆき

乗り物は少ないです!
キャラに会えるチケットを取って、時間が来たら一緒に写真が撮れるのとかありました!
あとはショーを見たりですかね!
全て室内です!

はじめてのママリ🔰

乗り物2つとふわふわ遊具エリアありますが、ふわふわ遊具は期間限定イベント中は無しです!
グリーティングやショーがメインになってます!