※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんに合うオムツを探しています。メリーズファーストプレミアムが合わず、グーンやパンパースも小さい気がしているそうです。

オススメのオムツありますか?

生後7ヶ月でパンツMサイズを使ってます。

今はメリーズファーストプレミアムを使ってますが、薬を塗ってもオムツかぶれが中々治らず、オムツを変えてみようかなと思っています。

上の子でグーンを使ったことがあるのですが、お尻部分の面積がメリーズファーストプレミアムと比べると小さい気がして、あまり好きではなかったです💦
(パンパースも小さいような…メリーズが大きいだけかもですが💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれた時からナチュラルムーニーです!荒れたことないです。

ママリ

上の子はパンツに移行してからはずっとパンパースで漏れもオムツかぶれも知らずです🥺
周りもパンパース使ってる人が多いです!

はじめてのママリ🔰

ムーニー、ナチュラルムーニーおすすめです✨

はじめてのママリ🔰

1週間前あたりに何回も下痢してて、おしりがかぶれてしまいました。その時は、
おしり拭きに多めに水を湿めらせて、レンジで温めて
水分多めのお尻拭きで
うんちを拭いてあげると
おむつかぶれが
よくなりました☺️

はじめてのママリ🔰

ムーニーおすすめです!

ママ見習い

ムーニー使用してますが、良い感じです◎
ミラフィールも良かったです✨少し値段が高いのと、売っている場所が限られてきますが…😓