※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウォーターサーバーでミルクを作る際、浄水型の冷水はミルクには不向きかもしれません。浄水型のウォーターサーバーでミルクを作っている方がいるか相談したいです。

ウォーターサーバーでミルク作ってる方いますか?浄水型の冷水はミルクにはダメですよね?

8ヶ月完ミなのでそこまで神経質でもありませんが、
今ははボトル式のウォーターサーバーでミルクをあげてます。
家族4人全員の飲料水➕ミルクを全部ウォーターサーバーにしてるので、8000円くらいかかってて💦
お茶沸かしたり、ペットボトルのお水とかのほうがコスパいいのら分かってるんですが、ワンオペで手一杯で余裕なくて💦
浄水型だと3000円以下でと聞くので変えたいなぁとは思いつつ。

田舎で昔から水道水は飲める地域ですが、最近pfasとか怖いって聞くし、蛇口の衛生的にも水道水を飲むのに抵抗があひます。

いくらフィルターで色々除去できたとしても
浄水型の冷水って水道水みたいなものかと思ったら
ミルクにはちょっと怖いですよね?

浄水型のウォーターサーバーでミルク作ってる方いますか?

コメント

ふ9🍵

浄水型のウォーターサーバーでミルク作っていました。新生児からあげています。気にする人はどこまでも気になるでしょうし、私はそこまで気にしないタイプなので全く気にならないです。

はじめてのママリ🔰

エブリイフレシャスの浄水型のウォーターサーバー使ってます!サイトにもミルクにも使えると書いてありました🍼
私も以前ボトルタイプ使ってましたが、すぐになくなるし高いしですぐ辞めてしまいました😭
2人目産まれる時に浄水型を契約しましたが、月3000円で半年に1度カートリッジが届いて取り変えるだけだし量も気にせず使えるのでとても楽でオススメです!🥹✨️

ぷにか

浄水型つかってますよー😌
ずっとボトル使ってましたが数ヶ月前にLoccaで月1,980円のやつに変えて出費減りました😊