※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
妊娠・出産

生理不順で妊娠の可能性を感じています。妊娠検査薬のタイミングや生理前の貧血について知りたいです。

生理不順の方、妊娠がわかった周期はどのようにしてわかりましたか?
産後生理が不順のため、いつが生理日なのか特定できません。
ここ数日立ちくらみがひどくて、倒れそうになるのを必死に耐えています。もしかして妊娠しているのでは?と考えたりするのですが、検査薬もいつしていいかわかりません💦
生理前にも貧血になったりしますか?経験者ある方教えてください🙏

コメント

ゴン太

一応、生理予定日ぐらいに検査薬してます☺️
あと、体調悪いな〜生理きてないやん!検査薬しよ〜みたいな感じです☺️

• ゆー💓

ゆー💓

教えていただきありがとうございます😊
    体調悪いな〜って感じてから検査されたこともあるんですね。
    私はいま、胃の不快感と眠気、立ちくらみがあるのですが、まだ赤ちゃんがいるので夜中何度も起きるため、体調がすぐれないだけかな?夏バテかな?と様子見ています。あと2、3日しても変わらなければ検査してみたいと思います❣️

• 7月20日
ママリ

同じく産後生理不順でした💦
悪阻時期特有の口の中の苦さ、気持ち悪さ、異様な眠気、立ちくらみが1日中あってそれが2〜3日続いた時に「これはもしかして?」と思って検査したら妊娠してました😌

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます😊
    つみきさんとほとんど同じような症状が今あります。
    ただ、真っ白い検査薬を見るのが怖くて決められずにいます🥺
    でも期待できるようなコメントが見られて嬉しいです☺️

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私は元々生理不順で、つわり始まってから妊娠が分かりました!
1日中気持ち悪いのが2,3日続いたので、まさか!と思って検査薬したら陽性でした😄
もしかしてと思うなら、検査薬やってみて欲しいです☺️

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます😊
    つわりが先だったんですね!
    私も立ちくらみに加え、気持ち悪さが昨日から出てきていますが、なかなか踏み切れず💦
    ちなみに、排卵したであろう日から1週間程度しか経っていないと思うのですが、それだと早すぎますよね?💦
    はじめてのママリ🔰さんは検査薬で陽性になった日は、実際何日目だったか覚えていますか?

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生理周期とか無頓着なので、排卵後1週間で検査するのが早いかどうかは分からないんですが、5週目後半でつわりが始まり、6週0日で検査して陽性、その後すぐに病院行きました笑

• 7月20日
  • ゆー💓

ゆー💓

詳しく教えていただきありがとうございます🥺
    あと数日続くようであれば検査してみようと思います😊ドキドキします💓
    はじめてのママリ🔰さんは今ご妊娠されているようですね🤰
    暑い日が続きますが、ご自愛くださいね❤️

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査する時はドキドキしますよね!😳
    お気遣いのお言葉ありがとうございます😄
    ゆーさんも体調不良でもつわりだとしても、早く良くなりますように。

• 7月20日
  • ゆー💓

ゆー💓

お優しいお言葉、ありがとうございます❤️

• 7月20日