※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状か不安です。他の原因も考えられますか?耳鼻科受診を検討しています。

ほとんどありえない事だと思うんですけど、
今妊活していて、ちょうど1週間前にタイミング取ったのですが、
今日ものすごいめまいで、めまいというかほぼ目がまわる状態で何もできず気持ち悪く過ごしてました。今マシになってきたのですが、これが妊娠超初期症状だったら耐えれるけど、、。
他にこの症状って何が考えられますか?😵‍💫眩暈がする前は偏頭痛の様なチカチカが出てきて、そこから頭の向き変えたらもうすごくて😵‍💫🌀🌀耳鼻科行ったほうがいいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

メニエール病じゃないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱメニエールですかね😩🌀朝の出来事なんですけど、まだ気持ち悪さとふらつきが残ってます😭

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

メニエールとか脱水症状、熱中症とかですかね💦
あとは脳とかの疾患か…
水分とって横になったほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱水もありそう😖水分取りたいと思います

• 7月19日
♡♡

従姉妹にメニエール病患ってる子がいますが、耳鳴りや頭痛、頭の向きをかえるたびに嘔吐してました💦仕事もできなかったそうです💦
あまり酷くない方は酔い止めでも対処できるそうですが、病院で点滴や処方された薬をもらうと良くなるそうです💦
放置せず病院に行ってくださいね(;;)