※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

元彼が会計時に指をバッテンして『チェックで』と言っていたことが恥ずかしくなりました。今でも同じような人はいるのか、普通なのか気になります。

過去の話ですみません💦

元彼が会計のときに店員さんに

指をバッテン✖️にして『チェックで』と言っていたのを
思い出しました。

もう10年くらい前です。
私は何故か物凄く恥ずかしくなりました😨

さすがに今でも言う人って居ますか?
会計のときに普通に言う言葉ですか?


本当にどうでも良い内容ですみません…

すごいナルシストな人だったので自分に酔ってらっしゃったのかもしれません。鏡を見付けては自分の姿を見てるような人でした。

コメント

ゴメス

いくつぐらいの頃なんでしょう?
確かに若い人で言う人はあんまりいないかもしれませんが、その事自体で恥ずかしいからやめてー!ということはないですかね🤔
店員さんにタメ口とか横柄な態度の方が恥ずかしいと思いますね。
普段のそのナルシストぶりも相まって、もう見てられないとなったのかも
😅

なぁぷしゅ

旦那、たまにちょっといいお店行くとそれします😇恥ずかしいからやめてって言うんですけど…笑