※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の子供の夜のオムツ交換について相談です。夜11時間寝る子供で、最近夜中のオムツ交換が難しくなりました。普通のムーニーのオムツを使用しています。みなさんはどうしていますか?

一歳半の子供オムツについてです。
みなさま子供が夜寝る時オムツ交換しますか?
うちの子だいたい11時間くらい夜寝るからいつも5.6時間で交換してましたが、最近めっちゃ怒って泣くんですよねー!足バタバタされて変えにくいからここ最近11時間変えてません。もう朝たぷたぷ、、、笑
おやすみ用とかではなく普通のムーニーのオムツです。
みなさまどうされてますか?

コメント

deleted user

オムツ使ってた当時、寝る前におむつを替えていましたが、20〜21時に寝て、朝は7時起きなので10時間は替えずにいました。寝る前にオムツが濡れてなければそのままでもいいのでは?と思っています。

ママリ🔰

1歳過ぎて夜通し寝るようになってから、オシッコ漏れが多発したのでムーニーのおやすみ用の使ってます🙋

はじめてのママリ🔰

夜間授乳なくなってからは替えてません!
でもよく漏れるのでオムツの上から大きめのおねしょパンツをはかせてます💦

初めてのママリ🔰

寝てる時は変えてないです!

ままり

ムーニーのおむつ履かせてます!
交換してないです!

初心者のママリ🔰

寝てる時はかえなくて、朝になって漏れるようになってからはオヤスミマンはかせてます!

みずたま

ムーニーのおむつ履かせています!
11時間くらい寝る時もありますが
今のところほとんど漏れていないのでこのままにするつもりです🙆‍♀️

まー

変えたことないです。お風呂出てから朝起きるまで10時間くらいそのままです。