※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

16週の健診で男の子っぽいと言われたが、次の検査で確定するか不安。女の子かなとも期待している。

赤ちゃんの性別について質問です!

現在16wでの健診で男の子っぽいけど次でちゃんとわかるかなと言われました。
男の子かなと言われて女の子に覆えることはほぼないですか?

先生はシンボルがあるように見えるけどどうかなって感じの言い方でした。

もちろんどちらでも嬉しいのですが甥っ子が5人いて女の子が1人もいなかったので初女の子だったら面白いなと思っていました😂

コメント

✩sea✩

2人目は16週で「男の子っぽい」20週で「男の子ですね」でしたが、3人目は16週で「男の子かも」20週で「女の子確定です」でした^^*

• みこ

みこ

おぉ~!男の子かもから女の子確定もあるんですね😆
    男の子かもと言われたらほぼ確定と思っていたので確定診断の楽しみができました☺️
    ありがとうございました✨

• 7月19日
ママリ

16wの時期はまだ女の子でも突起があるみたいなので、男の子って言われていてもその後女の子に変わる可能性全然あると思います!
女の子の陰核が男の子の突起に見える事も多くあるようですし、臍の緒が突起に見えた人もいるみたいです☺️💕

確定までドキドキしますよね!!楽しみですね🥰

• みこ

みこ

可能性全然あるんですね!😳✨
    更にドキドキワクワクになりました♪
    次の健診が待ち遠しいです🥰

ありがとうございます💕

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

はい!全然あると思います!
    18wの頃の健診で、女の子かな〜って言われた瞬間に突起も角度によって見えて、先生悩んでました🤣🤣
    結局昨日の24wの健診で子宮が見えたので女の子確定となりました👶🏻

• 7月19日
  • みこ

みこ

わぁー!昨日確定されたんですね👶🎀
    楽しみは先延ばしな感じになってたんですねー😂✨
    性別が確定するとベビーアイテムとか見るのが更に楽しくなりそうです☺️
    待ちきれないので次の20wの健診でわかってほしいです😁

• 7月19日