※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
妊娠・出産

12週4日の赤ちゃんのメンタルリープは個人差があります。出産予定日から計算されるが、必ずしも週数通りには来ない可能性があります。

今日で生後12週丁度の娘がいます。夜はすんなり寝てくれるのですが、昨日はとてもなにをやってもぐずぐずでした。
出産予定日で計算すると12週4日です。
メンタルリープはちゃんと週数通りにくるのでしょうか?
サイトでは出産予定日から計算されて今はメンタルリープではありません。とか出てくるので、個人差とか早めとか遅めとかないのかな?と疑問です。
絶対個人差ありますよね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私が調べた時は1〜2週は前後するって書いてありましたよ。

• 33

33

回答ありがとうございます!
    そうですよね!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

生身の人間なので前後することはありますし、メンタルリープ自体100%間違いない存在ではないのであまり気にされないほうがいいと思います🥹

• 33

33

回答ありがとうございます!
    すぐ調べる癖がついてしまって、直していきたいです🥺
    ありがとうございます😊

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が小さいうちは特に気になっちゃいますよね🥲

私も検索魔で特に低月齢期は病みまくってたんですが、病院の先生に、ネットなんて良くないことがあった人ばかりが色々書いていて何もなかった人は書かないんだから見てもロクなことないよと言われて、たしかにーと思ったのであまりネットばかりみるのは辞めようと頑張ってます😂

• 7月19日
  • 33

33

こんなことで病院に行くのもと思うとすぐネットで調べちゃいます😂
    確かにそうですよね!!何かあった人が書いてるんですよね🥹
    私も頑張ります😊

• 7月19日