※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーの方へ:ピアスの購入先について、デザインが気に入るけど安っぽいと感じる方もいます。どこで購入されていますか?

アラフォーのピアス好きのみなさん、ピアスどこで購入しますか?
スリーコインズや雑貨屋さんのピアスはデザインが可愛いけどやっぱり安っぽいからこの年で着けるのは恥ずかしくて😂

コメント

ママリ

BLOOMのオンラインサイトで買ったりします!
スリーコインズとかのは個人的に金属アレルギーでかぶれるようになっちゃったので💦少し高くても、素材がいいものを選ぶようにしています🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BLOOMですね!
    サイト覗いてみます!!

• 7月19日
ママリ

私は38歳で、イヤリング派、よく落とすので、普段はスリコのシンプルなやつよく付けます😁
ちょっと良いやつだと、イヤリングもネックレスもアガットが好きです。ピアスもあります。
天然石で、10k、ファンタジーなデザインが多いですが、シンプルなものもあり、華奢な感じであまり主張しないので、付けやすいかなと思います。値段は2万くらいから、高いと8万とかもありますが、セールで安くなる時もあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく落とすとなると普段使いにはあまり高い物は着けられないですね😂💦
    アガットって年齢層20代ぐらいのイメージでしたがシンプルなデザインもあるんですね!

• 7月19日