※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

井槌病院の個室が狭いとのレビューを見て、カフェテリアでの面会が可能か気になります。来月出産予定で、家族が多くて個室が狭くなるか心配です。みなさんは個室で面会していますか?

井槌病院の個室が狭いとレビューで見ましたが、カフェテリアで面会してる人っていますか?

来月出産予定なのですが、
夫と義両親+赤ちゃんがいると部屋がぎゅうぎゅうになりそうなんですが、みなさん個室で面会してるんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

3年前ですが井槌病院で出産しました!その頃はコロナ禍のため面会はできませんでしたが、部屋は狭いです!1番高い部屋だといいかもしれません。そして壁も薄くて隣の音など私は結構聞こえていたのでカフェテリアが使えるのであればそちらがいいかもしれません🥺

はじめてのママリ

今年度に入ってから出産しましたが、面会の方は自分の個室のみ滞在可なのでカフェテリアで面会はできなかったです🥹
変わっていたらすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりカフェテリアで面会はできないのですね…😢
    勢揃いで面会に来そうなので、部屋に入るか心配です😢😢

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

去年の秋に出産しましたが…部屋のタイプによって広さが違います。
私は陣痛待機中の部屋は狭く、はじめてママリ🔰さんのようにお部屋に呼ばれると確かにギュウギュウ感があるかと思いますが、私は出産翌日から選んでいた個室Aを使用しましたが広く全くギュウギュウ感ありません😌

mama

今月産んだばかりです😊
狭いかどうかは部屋のタイプにもよるかと思います!
私は個室Bでしたが、大人3人なら立って入るのは全然余裕です。
座ってくつろぐとかは無理ですが💦

面会は少人数で家族のみ、病室内でなら可能なので、カフェテリアでは出来ないです💦

義両親も勢揃いで面会に来ている方は私は見かけませんでした💦
ダメではないと思いますが💦
旦那さんと上のお子さんいる方は子どもだけってパターンが多かったです!

うちも義母が来たいと言っていましたが、うちは上の子も2人いたし病院的にも少人数で〜てことで〜とやんわり断りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    私も個室B希望です!大人3人入るんですね!よかった!!😭
    具体的にイメージすることができて助かりました!ありがとうございます!

義両親には面会断ってもいいのですが初孫楽しみにしてるみたいなので、
    もし来るなら自分の両親とは別日に来てもらおうと思います☺️!

すごく参考になりました、ありがとうございました!!

• 7月24日