※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠後期にするとスピード安産のための良いことはありますか?現在8か月で、赤ちゃんが大きめで早く産まれたいと思っています。切迫な感じはないです。

スピード安産のために
妊娠後期からした方がいいことってありますか?

現在8か月に入りました。
誰でも思うことだと思いますが出来れば早めに産まれてほしいです😂

分娩時間もですが
赤ちゃんも大きめだし、予定日より早く産まれてほしいとも思います。😂

赤ちゃん次第だと思うし人によるとは思いますが

これしてたら何時間だったよ!何週で産まれたよ!
早かったよ!とかあれば
教えてください😳

切迫な感じも特にないです💦

コメント

ママリ

先生に確認して後期からスイミング行ったりしてました☺️

  • みな

    みな

    スイミングですか!今からの季節、歩くのはしんどいからそれ良いかもです…!!

    効果?ありましたか?✨

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    お友達が誘ってくれたのが良かったです!わたしひとりなら重い腰あげて行動しないので😅これからはウォーキングしんどい時期ですよね😂
    効果は分かりませんが、初産で超安産でした!!✨

    • 7月18日
  • みな

    みな

    ちなみに何週で何時間くらいでしたか?😳差し支えなければ…!!

    • 7月18日
ママリ

38wで、破水してからだと5時間後に産まれました!

私は34wギリギリまで仕事していて立ちっぱなしの仕事という事もあったのかなと思います🤔
あと、産休入ってからは1時間くらい散歩に行ったり買い物も歩いていったりしてたのもあり少し早い出産になったのかな?と思ってます!

🦋キュイン

長男の時は一日8000歩、安産スクワット80回を毎日してました。
数週は39w4dでの出産でしたが、陣痛きてから4時間、いきむのも5回ぐらいで超安産でした👌
体力と足の力つけといたのが功を奏したと思います☺️
体力つけとくと痛みの中ダラダラしなくて済むのでオススメです!

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

内診グリグリしてもらった日に
勢いでわざとかかんでウタマロで細かい掃除をしたり
掃除機はあえてのハンディでかがんで掃除したりしてたら
分娩台あがって3時間くらいで産まれました🙌
39週3日で3964gでした!

はじめてのママリ🔰

早く会いたいよって声をかけていたら、36週5日で、病院ついて30分で産まれました。
よく聞く大変なことは何も経験しなかったので、次が怖いですがお腹に早く出てきてねなど言うのはやめておこうと思います
健診で内診グリグリされてからは12時間後に出産しました。