※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントやイベントについて相談です。プレゼントはファーストシューズとおもちゃで悩んでいます。イベントは選び取りや一升餅、お出かけも考え中です。写真はフォトスタジオで撮りましたか?

1歳の誕生日のプレゼントやイベントは
何しましたかー?🎂✨

プレゼントは、旦那がファーストシューズで
私がおもちゃ 何が良いか悩み中...です!

イベントは、選び取りや一升餅?
それともどこかお出かけしようか...

あと、フォトスタジオで写真とか撮られましたか?📷

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳はスタジオで写真撮ってます。
家では軽く飾り付けしてスマッシュケーキしました🙂‍↕️

まー

1歳のプレゼントはタッチペンで音が聞けるはじめてずかんあげました🎁
扱いが雑&愛用しすぎて本が真っ二つに分断されてますが今でもお気に入りです✨

うちは両家揃ってるときに1升餅、誕生日当日に1升パン背負わせました☺️

写真はフォトグラファーにお願いしてロケーション撮影しました❤️

きら

当日は平日だったので、誕生日周辺の土日に両方のじいばあを自宅に招いて誕生日パーティーしました!
大人は仕出し弁当とホールケーキを頼んで、本人用に赤ちゃん寿司とピジョンのケーキを作りました🍣

私たちからのプレゼントは、ファーストシューズとすくすくローチェアでした😊

じいばあからのプレゼントは、アンパンマンのビジーカーと現金でした!
一升餅はじいばあが用意してくれました。

後日、写真も撮りに行きました☺️