※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
その他の疑問

3歳2ヶ月で94センチは大きいですか?園庭で小さく感じたので驚いています。

3歳2ヶ月で94センチあります👧🏻
これって結構大きい方なのでしょうか?
先日園庭解放に行ったらみんな小さ過ぎてびっくりしました…😭
みんな早生まれなのかなって思うほどでした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

成長曲線で言ったら普通くらいですもんね?🤔
うちは3歳3ヶ月の時が94cmでしたが確かに背の順では後ろから二番目くらいでしたね🤔

• 棒人間

棒人間

そうなんですよ、成長曲線で言えば普通なんです😂
    ほぉー真ん中くらいかぁーと思いながら幼稚園に出向いたら、みんな小さ過ぎてクラっときました😵‍💫
    下手したら余裕で1番後ろもあり得そうです😂

• 7月18日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

3歳4か月で104センチでしたが、うちは早生まれでも大きいほうでした。
それくらいなら真ん中位?と思います。

• 棒人間

棒人間

3歳4ヶ月で104センチなら大きいと言えますよね!
    園庭解放で集まった時、他の子がベビーに見えちゃいました…

• 7月18日
ままり

成長曲線でいえば真ん中なのに、うちも3歳3ヶ月の娘が95cmあるので周りには大きい!って言われます。

• 棒人間

棒人間

ほんと、真ん中くらいなんだと思っていたのに圧倒的に身長が大きくて、それが衝撃的すぎました…😂
    それ以降、最近の子供達小さすぎない!?なぜ!?成長曲線入ってるの!?ギリギリ!?
    って思ってばかりいます😂

• 7月18日