※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグの購入を検討中です。洗う部品の数が少ないおすすめのブランドはありますか?初めて購入します。

生後10ヶ月のママです!

ストローマグの購入を検討中なのですがおすすめのブランドはどこですか?
初めてストローマグを購入します!
できれば洗う部品の数が少ないのがいいです😂

コメント

キティ♬

ミキハウスのストローマグを使ってますが、洗う部品が他のと比べて少ないかはわかりません😂

はなにょママ

B.BoxとTHERMOSの保冷マグ使ってます!
どっちも使いやすくて全くこぼれません!
洗う部品も少ない方だと思います🥹

はじめてのママリ🔰

最近b.boxを買いました!
今までcombiのマグを使っていましたが、漏れにくさも洗いやすさも断然b.boxがおすすめです👏🏻

ママリ

B-BOXいくら振っても投げられても大丈夫なので買ってよかったです😂!

はじめてのママリ🔰

リッチェルの「アクリア コップでマグ」おすすめです!
西松屋で800円代でした!
保冷とかではないので主に家で使用してますが、パーツも少なく使いやすいです!

子どももこれで上手に飲んでるので、外出時の水分補給に最近はこのマグを持ち歩いてます笑

はじめてのママリ🔰

B-BOX、リッチェル、コンビ、サーモスの保冷マグをもってます。

コンビが洗うパーツ少ないですがB-BOX一択です🙌

もれない、蓋がカパカパしないので子供が遊ばない、逆止弁ついてるので食べ物食べてもマグの中身綺麗です?

えと

リッチェルのマグ買いましたが
その後購入したb.boxのほうがやっぱり飲みやすいようです🙂‍↕️洗うのもb.boxのほうが解体する部品が少なめで洗いやすいです!

うさぎ

b.boxです!
振り回してもどんな角度で持ってもこぼれません😊

グレーを購入しましたが、先日ベージュカラーが新発売されてショックです🫨いいなぁ…