※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

妊娠報告のサプライズアイディアについて相談中。義両親には手紙とエコー写真で報告済み。実両親には何か面白い方法があれば教えて欲しい。

今日、2回目の心拍確認と成長確認出来ました🥹
魔の9週だったので恐怖と不安で震えて緊張しすぎて血圧高めになったけど、安心出来ました!!!

義両親には住まいがかなり近く外食等の交流が多くて先に話してあるのですが、実両親にはまだです。
2人は長年の不妊治療や2回の子宮外妊娠を経て今の私と弟がいるので、絶対喜んでくれるのは分かってるのですが、どうせなら何かサプライズ的なのしたいです。

義両親には父の日母の日で手紙と称して白い封筒にエコー写真入れてたのですが、実両親にはどうしてくれようかと悩んでます。
皆さんはどういうふうに報告しましたか?
または面白いアイディアがあれば教えてほしいです!

コメント

ままり

近々でお父さんかお母さんの誕生日だったり結婚記念日とかないですかね🥰?
上の子の時は母の誕生日が近くであったのでプレゼント!って言ってラッピングした箱渡してその中に手紙とエコー写真入れておきましたがめちゃくちゃびっくりして飛び跳ねて喜んでました✨
下の子の時は近くに特に誕生日も記念日もなかったのでメッセージカードに上の子の写真とエコー貼り付けて予定日とかちょっとしたコメント書いてそのまま郵送で送りました!
手紙なんてなかなかもらわないから何かと思った!ってそれもまた驚いてましたよ🤣✨

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

すごく素敵ですね♡✨
    プレゼントボックスは考えてました!!ラッピングも楽しそう✨
    お手紙も捨てがたいですね...🤔🌀

逆にあえて社員証みたいに首からエコー写真をぶら下げてしれっと実家帰ったらどういう反応するかなとも考えてます🤣

• 7月18日
  • ままり

ままり

面白いですねそれは🤣✨
    でも驚くより何それよく見せて??が勝ちそうな気もしますww
    もし初めてのお子さんならシンプルがいいかなと思いますよ🥰
    あまり普段やらないこといきなりやると母親なんかは特にすぐ勘付くのでw

• 7月18日