※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
ココロ・悩み

金縛りの夢から目覚めて恐怖感があります。塩まいた方がいいでしょうか?

心霊写真のようなとってから数日がたちました😥

いまさっきお昼寝していて、夢で金縛りになり苦しかったり助けてって聞こえたりしました😭😱
夢か現実なのかわからなかったけど😢
ストレスでなのか😔
目覚めてからめちゃ恐怖感があります😭
塩まいてたほうがいいですか?🥺😭

コメント

スルーでいいです。気にしない。むしろ強気。私にどうしろと?知らん💢くらいのつもりで(笑)
塩まくと変に閉じ込めちゃうこともありますからね😖

🐒(28)

心霊写真かもっていう不安感からくるものかもしれません!
なのでそのことは考えないようにしていつも通りでいいと思います✨
それでも続くならお祓いですかね🥹

• Rのママ♥️

Rのママ♥️

幽霊なんていないって考えないようにしていつも通りでいます🥺😊
    それでも続くのならお祓いにいってみます🥲

• 7月18日
ままり

『私や家族に何かしやがったらブッ◯すからなぁ!!!』という強気な心構えでいれば大丈夫です🙆‍♀️
娘が1〜3歳頃みえる子でたまに『〇〇がいる😭』と言われてそこを指差して泣かれましたが↑の精神でいたら何も害はなかったです。笑
あとは家の掃除して窓開けて換気して好きな音楽流してテンション上げていきましょう🫶

• Rのママ♥️

Rのママ♥️

そんな感じみたいに強気になってみます😼
    えー子供が言ったら怖いですね!何も害がなくて良かったです😊
    そうですね!そうしてみます😁✨️

• 7月18日
Rのママ♥️

スルーでいいですよね😅
強気でおったらいいんですね!😊
へーえそうなんですね!それは嫌ですね🥲