※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週の内診後から痛みがあり、子宮口が開いていると言われ、前駆陣痛かどうか不安です。

38週の内診後から今までと違う痛み?みたいなのがあって、
肛門が押されるような、いつもの生理痛の少し重たいバージョンみたいな、、、
昨日とは全然違う感じの痛みというか違和感というか、、
内診では触ってるとどんどん子宮口伸びるし、1週間前は1.5cmって感じだったけど、今は2cmよりは開いてるかな、、って感じです!って言われました☺
そろそろなのかな、、
そわそわしてきました!
前駆陣痛ですかね?🤔

コメント

ぽん

38週の検診の時、1〜1.5cmぐらいだね〜まだまだかなぁって言われた翌日...肛門が押されるような違和感があり『💩でそうな感じずっとするんだよね〜笑でも陣痛こんなんじゃなかったはず!』となり陣痛じゃないと思ったら陣痛だったようで数時間後に病院行って産まれました😂

ママリさんもきっともう少しですね😍
出産頑張ってください🤰✨

リマ

私も昨日の内診後から、おしるしと前駆陣痛が始まりました🙌
同じく子宮口も2cmです✨
共にがんばりましょう💪