※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

甥っ子がマイコプラズマで看病中の母が来る日に、娘がお泊まり保育から帰る日に心配。皆さんは気にしますか?

5年生の甥っ子が先週末から喉痛を訴えて今日マイコプラズマの診断だったらしく、私の母が看病に行っています。

明後日母がうちに来て遊びに来てくれる予定になっているのですが、、、

22.23日に娘がお泊まり保育で、明後日母が来てくれてマイコプラズマ潜伏してないかがちょっと心配になってしまって、、、💦💦

子どもたちは母に会えるのをとても楽しみにしているので私が心配しすぎかなとも思うのですが、、、💦

皆さんなら気にしますか❓💦

コメント

ぶどうぱん

親は看病できないんですかね😂
最後のお泊まり保育ですか?
行けない可能性あるので、お母さんはまた今度にしてもらいますかね。。

こちらは家族で順番にコロナになってます。恐らく長女からの発症かなと思いますが、私と主人も罹ってしまったため、今日明日と保育園全クラスでやる予定だった「お店屋さんごっこ」に行けなくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親(私の姉)は実家依存で母に預けるのが当たり前になってるので、今回も看病してもらう事に何とも思ってないと思います😮‍💨

この時期コロナ流行りますよね💦我が家も一昨年は一家全滅したまま夏休み突入しました🥹

幼稚園最大のビッグイベントに参加出来るよう、今回は母には遠慮してもらいました🥹
    ぶどうぱんさんご家族も早く良くなりますように😣🙏

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私は気になります🥲💦予定ある前はなおさら。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦後で後悔したくないし母の事も責めたく無いので、今回は遠慮してもらいました💦😭

• 7月18日
ママリ

私だったら申し訳ないけれど
遊びに来てもらう日を予定の後にしてもらいます😭💦
ばあばはいつでもあえるけど
お泊まり保育の思い出はその時にしか
つくってあげられないので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    色々予定を考えていたので本当に残念です😭
    その分お泊まり保育存分に楽しんできてほしいです🥹

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

マイコプラズマと分かった上でお母さんが看病に行くので、マスクや消毒、換気等で移らないように看病することは可能だとは思いますが…💦
でも私なら気になるので、遊びに来てもらうのはずらしてもらいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気になりますよね💦
    ちなみにはじめてのママリ🔰さんなら何日くらい空けますか❓💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間後にしてもらいます💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    潜伏期間長いみたいなので暫く様子見てもらいます😣

• 7月18日