※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
お出かけ

夏休みにディズニーに行く際の持ち物リストと冷却グッズについて教えてください。提案したアイテムは、タオル、着替え、日傘、うちわ、保冷剤タオル、冷却スプレー、帽子、首かけ扇風機、汗拭きシートです。

夏休みにディズニーに行きます。
小学生〜2歳の子供4人連れて行きます。
持って行った方がいいあった方がいいリストを教えてください!
そしておすすめの冷たいミストや冷んやりシート、スプレーなどありましたら教えて欲しいです!

ちなみに自分で考えた物はこちらになります。
タオル
着替え
日傘
うちわ
首に巻く保冷剤タオル
冷却スプレー
帽子
首かけ扇風機
冷たい汗拭きシート

コメント

はじめてのママリ

それよりも・・・
氷たっぷりの水筒を子供の人数分とクーラーバッグに凍らせた飲み物を持てるだけ持っていくのがいいです!
飲み物を買うにも行列なので💦
大人2人と子供2人で去年行った時は子供の水筒2つと凍らせた飲み物6本持って行きましたが全て飲みましたよ🤣

• マリリ

マリリ

まさにそのセットを持って行こうと思っていたのにメモに忘れていたのですっかり忘れる所でした😱
    教えてくださりありがとうございます😭

• 7月18日
  • マリリ

マリリ

4人で6本飲みきるって事は6人だと10人近く持って行った方が良さそうですね😂

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにプラスチック素材のクーラーボックスだとダメです!

• 7月18日
  • マリリ

マリリ

袋素材のクーラーボックスを持って行くことにしました!
    ありがとうございます🥰

• 7月19日
🫧

氷をレストランとかで貰えるので我が家はいつも氷嚢持っていってます😂

• マリリ

マリリ

レストランで氷貰えるんですね‼️
    ありがたい情報です🤩
    氷嚢!持ってないのでまずは買いに行ってみようと思います!

• 7月18日