※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
家族・旦那

もう…ストレス…夏休みの計画をたててました義父母は日帰りがいいと当初…

もう…
ストレス…

夏休みの計画をたててました
義父母は日帰りがいいと当初は言っていましたが、予約の点や子供会などの日程、各所花火大会の日程により、行くとしても日曜日となりました。
そうなると翌日の仕事が辛いと…
日曜日なら泊まりがいいと…

夫は来年ラプンツェルホテルに泊まりたいから今年はどうしても日帰りがいいらしく、日帰りディズニーの予定からやってもキャンプかなと。
グランピングならトイストーリーホテル泊まるのとあまり変わらないから嫌らしいけど、娘が虫嫌いなのでホテルみたいな綺麗な所がいい!となかなか決まりません😅

夫と義母が計画を立ててましたが、夫が分かってくれないと義母から愚痴LINEが届き、夫からは二転三転話が変わる義母にムカついてるみたいで文句たらたら言っていて、聞いているだけでストレスです…笑

コメント