※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

和歌山(紀北)在住の女性が、1歳の娘と夫との家族3人でのお出かけ先を探しています。南の方の大阪府、和歌山県、奈良県でのオススメの場所を教えてください。

和歌山(紀北)在住です。1歳の娘を連れて夫と家族3人でのお出かけ先を探しています。

近くにお住まいの方、オススメの場所教えてください🙏

大阪府の南の方、和歌山県、奈良県あたりなら行ける範囲かと思います🚗³₃

コメント

はじめてのママリ🔰

生駒山上遊園地どうですか?🥰
ボーネルンドで水遊び楽しそうだなーと思って見てます(まだ行ったことない)

にゃこれん

大阪南部ならアウトレットか泉南イオン、関空で飛行機を見るぐらいでしょうか。

奈良県なら大仏や鹿はインバウンドでめちゃくちゃ混んでいるのでそこは避けて、奈良健康ランドやひみっこぱーくで遊びつつ、周辺どこかに泊まるのもありかもです。(奈良健康ランド横に泊まるところあるみたいです)

5月末の土日に、キャンプで生駒山方面に行きましたが、11時頃に帰るとき、遊園地は長蛇の列で驚きました💦ちょっと寄って帰ろうかなと思っていましたが、やめました。
今は暑いから空いているかもしれませんが、ご参考までに…