※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠後1年間レスだったが、再開後に出血あり。生理が来ない。安定してないか、妊娠か気になる。

妊娠が発覚してから1年間はずっと旦那とレスでした😖
先月の1日にレス解禁になったんですが、その11日後に生理?が再開したのか4日くらい茶色の出血が続きました😳

その日から1ヶ月経ってるのですが、まだ生理が来ません🤔

まだ生理再開したばかりだから安定してないんですかね?

それか妊娠した?

ちょっとそわそわして気になっています😟

コメント

ぎんなんちゃん🐣🔰

最初は安定しなくてそんな感じで、、不安でお腹も痛くて…病院行ったら、あー次そろそろ生理くるねーって言われました😂💦
あの微妙な出血は安定してない生理だったのかって😂💦完母なのに産後2ヶ月で来ると思ってなかったので😇
不安なら病院で診てもらうのもありだと思います😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません💦
    不安になりますよね🥲
    ほんと微妙な出血だから、病院行こうか悩んでました😖

    しかし今日出血ありました!
    多分ちょっと遅れてただけなのかな🤔

    生理再開する時ってほんと安定しないんですね😳💦

    • 7月18日