※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぼ🔰
産婦人科・小児科

妊娠9週目で、茶色のおりものから五百円玉大の鮮血の出血がありました。3日後に病院に行く予定ですが、早めに病院へ行くべきでしょうか?

妊娠9週目です。
5日ほど前から茶色のおりものが出ていたのですが、
ついさっきに五百円玉大の鮮血の出血がありました。

あと3日後に病院に行く予定ですが、これは早急に病院に行った方がいいですか?それとも様子見しても大丈夫でしょうか?

コメント

常に寝てたい

私だったら電話して聞きます🥺

• たんぼ🔰

たんぼ🔰

ありがとうございます!そうですよね!電話してみます!

• 7月18日
ままり🫧

1人目妊娠中、8週目と11週目に茶色のおりものや出血があってすぐに病院に行った所、子宮の外側で出血が見られ、切迫早産で安静を命じられました。
放っておいて後から後悔するかもしれない心配な症状があるときは、夜中でもいいから病院に連絡して指示を仰いでみると良いかと思います!
少量の場合は安静にして明日来てください、大量出血の場合は今すぐ診ます、って判断してくれるので安心のために😊!
赤ちゃんのために何かできるのはママだけです!お大事にしてください😊!

• たんぼ🔰

たんぼ🔰

うわわわそんな事もあるんですね!すぐ電話してみます😭

• 7月18日