※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ🔰
妊娠・出産

入院中、腹部エコーで胎児の体重が測れず不安。発育は大丈夫か心配。ドクターから指摘がなければ安心できる?

切迫早産で入院中、本日で33wになります。
28wから入院しており、2週間に1度腹部エコーがあります。入院中に合計2回行ったのですが、両方とももう頭が下に下がり過ぎていてエコーで見えないとの事で、頭のサイズも測れず胎児の体重がハッキリと分からないと言われました。発育が順調なのか不安です、、特にドクターから指摘が無ければ大丈夫と思って良いですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2回とも切迫早産で入院経験ありです🙌
上の子の時にあんころ🔰さんと同じく28週から入院していて、やはり早くから頭がだいぶ下がっており、頭のサイズがうまく測れませんでした💦
特に指摘はなかったので、そのまま過ごしておりました…
結果、うまく測れなかったからか、出産3日前と出産時で体重の誤差が500gありました😅