※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

妊娠中の旦那がメンズエステに行ったことで不安を感じています。旦那はエステだから浮気ではないと説明していますが、抜いていない未遂だから問題ないと考えています。しかし、気持ちが複雑で、皆さんの意見を聞きたいと思っています。

妊娠中のメンズエステ

現在妊娠8ヶ月でもうお腹もかなり大きいです。

旦那は妊娠前から性欲が強い方ではなく、妊娠前はそんなに私に性欲が沸かないのか?と何度か話したこともあったほどなのですが
浮気したり、風俗に行ってるわけでは無さそうなので性欲が弱いのかー。と思っていました。

妊娠後は2度ほど旦那にして欲しい。と言われて手伝った事はあるのですが
性行は👶🏻が怖いと旦那が嫌がりしていませんでした。


前日私が出かけていて夜帰ると
嘘ついてる事に笑けてしまい我慢できない!と
私が出かけてる間に
「友達に紹介されたマッサージに行ってきた」
「友達は抜いてくれる時もある!って言ってたけど抜いてくれなかった」
「抜いてくれなかったのに嘘ついてる自分が馬鹿らしい」
「そんな所に行ったのは初めて」
「誰かとしたい!ではなくムラムラしたからお店を利用してみた」
と言う事をカミングアウトされました。

旦那はお店だから浮気じゃない
抜いていないから私が怒らない
と思ってヘラヘラ笑いながら説明してきましたが
私の中でモヤモヤが残っています。

確かに浮気じゃないかもしれない
抜いてもらってないから未遂だからいいか。

けど今まで性欲が弱いと思ってたのに
ムラムラして他の人に頼りに行ったのかと思うと
何かモヤっとしてしまって
抜いてないと言いながら本当の所は分からないし。
と自分の中で感情がぐるぐるしてしまい

皆さんはどう思いますか?
お店はokですか?
風俗じゃなくエステだからokですか?
未遂だと怒らないですか?

説明が下手で長々とすいません。

コメント

🫶🏻

私は嫉妬深いので無しですし怒ります。

前もって行っていいか聞いてきたならまだいいですが何も言わずですよね?それなら尚更です😩

  • aya

    aya

    何も言わずにです。

    最近身体が痛くて整体やマッサージに行きたい!ってずっと言っていめ
    女の子ずきでは無いので女の子のお店に飲みに行く事も友達とせっかく行ってるのに高いお金出して勿体無い。
    と言うタイプだったので
    性欲の為だけに行ったのでは無いと思うのですが

    未遂だとしても
    そこで期待して浮かれていた事を考えると気持ち悪いなと思って😞

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

えっと、笑けてきてって、、、
旦那さん自分が話してすっきりしたくて話しただけですよね?
自分のことしか考えてなくてびっくりです。
自分は笑い話で済ませた➕隠し事はなしになったつもりかもしれませんが、それを聞かされたこっちの気持ち。
モヤモヤ残って当然です!

仮に、はじめてさんが同じことしたらどう思うのかな?
私の友達はイカせてもらってるみたい!私もイカせてもらいたかった〜馬鹿らし過ぎ〜笑えるよね?うふふ!とか聞かされてもいいんですかね?

  • aya

    aya

    私も話せてスッキリしてる旦那を見てビックリしました。

    その時に私も同じ事をしたら!って話をしたんですが
    ちょっと逆ギレをしながら行きたいなら行けばいい!と言っていました。

    落ち着いてからそのお店について
    軽く質問したりして
    私も抜いてないしいいか〜!って気持ちと
    急にモヤモヤが込み上げてきて悩んで
    を繰り返しています😞

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆ギレしてんじゃん。それが答えやろが!!!!!💩

    モヤモヤしたまま終わらせたくないので心から反省させて謝罪の言葉要求しましょう🔥

    • 7月17日
  • aya

    aya

    その話をされたのが土曜日の晩で

    日曜日は私も用事があり晩まで出掛けており

    月曜日は仕事あと私の家族とご飯の約束していたので気分悪くなるのも嫌だだったからその話には触れず

    火曜日は旦那が仕事で帰ってくるのが夜中だったので話はせず

    って感じで普通に生活をしている状況なんですが
    今日旦那が帰ってきたら話してみます。

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

自分だけ話してスッキリしたかっただけじゃないですか?

余計腹立ちます🤮

相手の立場に立てない人っていますよね。

ヘラヘラ笑って怒られないようにしたんじゃないですか?

実家帰ってのんびりしてください😭🩷

  • aya

    aya

    話してスッキリしたかった。しか無いですよね。

    でも何もなかった!って言われても
    そう言う期待を持って行った事には変わりない。
    本当に何も無かったのか何かこっちはわかんない。
    ってなりますよね。

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛すぎますね。
    私も同じ気持ちになると思います。。

    言わずに行ったのは言うと反対されると思ったからですよね。
    これからもまたコソコソ行くんじゃないかとか思っちゃいますよね。。

    • 7月17日
  • aya

    aya

    その日旦那は仕事の人と飲みに行ってて
    2件目行ってくる〜!って嘘の電話までかけてきて
    後からわかったんですけどわざわざ一回帰って着替えて行ったみたいなんです。

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠8か月で気持ちよく飲みにいかせてもらえて、2件目までいかせてもらえるのにその仕打ちはあんまりすぎます。

    飲み会で行こうってなって、わざわざ着替えて嘘ついて行って。
    高い金払ったのにアホくさー!みたいな笑い話になると思ってるなら本当にアホだと思います。
    墓場まで持ってけって感じですね。。

    • 7月17日
  • aya

    aya

    相談させていただいて
    あー、怒っていいんだ!ってなんかスッとしました。
    今日帰ってきたら話そうと思います。

    • 7月17日
HARU🌸

まず「嘘ついてる事に笑けてしまい我慢できない!」の段階でモヤモヤ以上に怒りが湧きます。
その内容も笑けてしまうから話すような内容じゃないです。
まだしおらしく申し訳ない気持ちを示しながら話すなら怒りやモヤモヤも少しで済むかもしれないですが、笑い話みたいに話されるのはただただ火に油を注ぐだけにしかならないです。
お店だからとかエステだからとか未遂だからじゃなく、前もって話をせず事後報告という形で笑い話風に話す悪びれもしないその姿勢に失望する上に信用出来なくなりますね。

性欲が弱くてもムラムラすることはあると思いますそれは仕方ないと思いますが、なんの相談もなくヘラヘラした態度で事後報告してくるのはモヤモヤしますし怒りも湧きます。

  • aya

    aya

    後になって
    何で笑って話せたんだろう。
    そんな所に行く人じゃないと思ってたのに。
    今後もいくつもり?
    ってもう信用してないんだ。と自分で分かった時に余計に悲しくなりました。

    確かに性欲が弱くてもムラムラはするだろうし
    今までだって弱くてもムラムラしてる時はありました。

    事後報告で聞かされた私はこの気持ちどうしたらいい?ってなりますよね。

    • 7月17日