※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義母との関係で悩んでいます。夫は支援なしで、義母と息子にだけ礼を求められ、孫の面倒も見てもらえません。気持ちが複雑でイライラしています。

義理の母親に頭に来てしまいます。
離婚も考えているモラハラ夫はお金を一切くれずに、自分の親(私から見て義両親)とも連絡を取っていません。旦那は家族と絶縁状態です。義母は孫にプレゼントをくれたりするので、何かあれば義母にプレゼントをしますが必ず、私ではなく息子(旦那)にお礼を言っておいてねっと言われます。旦那は1円もくれないしプレゼントは私の貯金でしていますって、大人気ないですが言ってしまっているのに毎回言われてムカーっとしてしまいます。凄いイライラしちゃって私は心が狭いんですかね😭
他にも自分は色々お願いしてくるのに、こちらが本当に困った時に孫を少し見て欲しいと言うと嫌がられみてくれません。家は近くです。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、そんな義母嫌いです!
お願いされても、断りましょう!

• ママ

ママ

義母が骨折して色々お願いしますって言われてますがもう断ることにします😭

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供見てもらえないのは義母が骨折する前で健康な時も断られたのでしょうか?

• 7月17日
  • ママ

ママ

骨折する前です。骨折したのは数日前です。

• 7月17日
あちゃん

私だったら今後の付き合いを考えさせてもらいますと言ってもう関わらないです。

• ママ

ママ

義母が骨折して色々お願いされてますがもう断ることにします😭

• 7月17日