※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週の胎芽が3ミリで心臓が動き始めているが、医師からは特に指摘なし。赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね。

胎芽の大きさで質問です。

今日で6w2dか3dぐらいなのですが(排卵日から数えて)
胎芽が3ミリと小さいながらもよく見てみると
心臓も動き始めてると見せてくれました。
先週は卵黄嚢のみでした。

ネットで調べると6週の大きさは
5〜7ミリと書いてあり不安になりましたが
医師には大きさなどは特に何も言われませんでした。

こればかりは赤ちゃんの生命力を信じるしか
ないですよね?

コメント

なにぬ

そうですね💦
個人差はあるので、今は信じて次の健診まで待つのみです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣
    今日は小さな姿を見せてくれただけでも
    嬉しかったので次の検診まで
    気長に待ちたいと思います!

    • 7月17日