※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?生理予定が近く、体調の変化があるようですが、検査薬はまだ早いかもしれません。

妊娠の可能性はありますか?

生理予定7/19です。
なんだかほんのり気持ち悪く、身体がだるくてすぐ眠たくなります。
ただの生理前のような気もします。

1人目の時もそうだったのですが、仕事中3回は飲んでたコーヒーを飲めなくなりました😭

可能性的にはあるでしょうか?
でもまだ検査薬使うのは早いですよね!?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がいつかにもよりますが、排卵日より12日以上経っていると妊娠検査薬反応するみたいですよ😌

2人目の時は生理予定日より2日ほどフライングで薄っすら反応してました!

• もち

もち

コメントありがとうございます!
    ルナルナによると7/4が排卵予定日でした!
    ということは、ギリギリもうできる期間に入った感じですかね…?

早めに検査したときは、生理予定から1週間後とかにまた検査するんですか?🥹

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。下にコメントしてしまいました😅

• 7月17日
ゆゆ

仕事中に3回も飲んでたコーヒーを飲めなくなったというところが可能性ありポイントですよね💡

ドゥーテストでしたら生理予定日4日前とかでもうっすら反応してましたよ☺️

• もち

もち

コメントありがとうございます!
    前回もそうだったのでもしや…?と今日思いまして😂
    そして書くのを忘れたのですが、めっちゃガムを食べたくなったんです😂

先に検査してみようか迷います…!

• 7月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

前回もそうだったなら今回も可能性ありますよね☺️

検査是非してみてください〜‼️
    妊娠してるといいですね✨

• 7月17日
  • もち

もち

ありがとうございます💓
    ちなみになんですが、生理予定日より前に検査したらもう一度予定日過ぎたら検査する感じですか!?

• 7月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

私は1日おきに一回とか検査しちゃってました🤣

• 7月17日
  • もち

もち

1日おきに検査したくなる気持ちわかります…!
    私ももうウズウズしているので、今日買って帰ろうかと🥹

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私がフライングで検査した時は薄っすらだったので、生理予定日1週間後に検査してくっきり陽性か確認して産婦人科の受診予約取りました🥺

私の場合、以前、排卵日が1週間ズレていて(行為をしたのがアプリの排卵日の1週間後のみ)その時は生理遅れていて、1人目の妊娠初期の症状と似ていため、妊娠検査薬をしたら薄っすら陽性。その後数日後にも薄っすら陽性で濃くならないまま、生理がきました!恐らく、化学流産だろうとのこと!
化学流産の可能性もあり得るため、1週間後にくっきり陽性確認してからの方が確実かなと思います😊

• もち

もち

やっぱり最低2回は検査してみる方がいいですね🙂‍↕️
    今日買って1回やってみます!

そういうご経験もあるのですね…。私も流産経験がありますので、今回もし妊娠してたら嬉しいなって思って余計にソワソワしていまして😣

• 7月18日