※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

スリーパーのスナップボタンが外れる問題について、パジャマの方がいいかどうか悩んでいます。

スリーパー使われている方に質問です!

スリーパーってベビー服と同じようにスナップボタンで着せると思うのですが、寝ている時も大人しく着ててくれますか?

両サイドのスナップボタンの間から足が突き出てしまい、その勢いで寝ている間にスナップボタンも外れてしまいます😂

スリーパーではなくパジャマ着せて布団なしの方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ケラッタのスリーパーを使っていたことがありますが、サイドのスナップボタンは外れたことないです!
お子さん足が元気なのですね🦵🏻♡
ちなみに娘は、タンクトップ肌着と半袖半ズボンで寝ていますよ😌

なの

前開きタイプ使ってました😊

• azu

azu

前開きタイプ買えばよかったです😂

ありがとうございます!

• 7月17日
ママリ

1歳過ぎたら手足でブチブチボタンはずしてましたが、それまでは気にならなかったです😅💨
冬も夏も腹巻き付パジャマにスリーパーでしたが、夏の薄手のスリーパーの方がボタンがはずれやすいのか、今年はもうスリーパーやめました😅

はじめてのママリ🔰

両サイドから突き出るのはすごいですね😳サイズが大きいわけではないですか??

• azu

azu

来年も着れるようにと大きいの買っちゃったんです😭

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!動きも大きくなってくる頃ですし、もしスリーパー着せ続けるならちょうどの方がいいかもですね!

• 7月17日