※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人の子には2000〜3000円くらいのものを渡しています。予算とか聞きにくいですし、普通にリクエストできません。

友人から娘の誕生日プレゼント何が欲しい?と
聞かれてるのですが皆さんどう答えますか???
今まで友人の子には2000〜3000円くらいのものを
渡してます。欲しいものは無いことは無いのですが
予算とか聞きにくいですし普通にリクエスト出来ません😂

皆さんならどう答えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2000〜3000のものをリクエストします!

Thainyan

自分が渡している金額と同じ位で欲しい物をお願いするのが一般的かなと思います。

お友達から聞いてくれているので、同等の金額の物であればリクエストした方が相手も選びやすいかなと思いました😊

ママリ

まとめてで返信すいません💦
書き漏れましたが私が欲しいのは3000円のか5000円のが普通に欲しい物なのですがさすがに図々しくて、価格帯も同じ位のは気が引けてしまって💦1000〜2000円くらいの価格帯で考えても特に欲しいものも無いですし2歳くらいで使えそうなものってなんでしょうか😫😫
欲しい物ないから要らないよって言ってるんですけど毎年聞いてきて1年経ちます(笑)🤣

ママリ🔰

洋服とか帽子とか靴下とか身につけられるやつお願いしてます☺️
ウルトラマンにハマっているのですが友達がウルトラマンシリーズのもの色々くれました!
お子さんがハマってるものとかどうでしょう✨