※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者によって透明な詰め物が保険内でできるか確認したいです。現在の歯医者は銀歯しか保険内でできないと言われているので、他の歯医者を考えています。要相談です。

歯医者の詰め物が銀歯じゃなくて透明なやつ等保険内で出来ますか??
私の通ってる歯医者が 詰める時銀歯しか保険内で出来ないって言われてて、歯医者によって違うのなら歯医者変えたいなって思ってて😭
次回型どりすると言われてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私白いの詰めてもらいましたよ!最近できるようになったはずです。違う病院にされては?
行く前に電話で聞いてみたら良いかもです!できますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話して聞いてみたいと思います!!
    ありがとうございました😊

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

7月か6月から銀歯ではなく白いので保険適用でやってもらえるはずです!私がみたやつだと、銀歯廃止になるみたいなやつで少し前から白い詰め物で保険きいて安くできるようになるよ!と教えてもらいました!
セカンド・オピニオンしましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銀歯良くないって聞きますもんね😭
    他の歯医者探したいと思います。ありがとうございました😊

• 7月17日