※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛?昼から3時間ほど 5分以内の張り、腹痛がありました。病院に行…

前駆陣痛?昼から3時間ほど 5分以内の張り、腹痛がありました。
病院に行き、赤ちゃんだいぶ降りてきてるけど
子宮口もまだ開いてないし せめてもう一週間は持たせたいとの事で点滴をして
1時間ほどで 定期的な痛みや張りはなくなりました。

とりあえず今日は入院して 後は退院して内服で様子見か
36週まで入院するか、、となっています。

同じような状況なった事ある方いませんか??
次の日には退院出来たのか、結局また陣痛きたのか、、など聞きたいです😓
早産ではあるけど 覚悟決めていたのでまだだったのかァと
ちょっと会えなくて残念です、、、👉👈笑

そもそも陣痛じゃなかったんですかね?🤣

コメント