※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室の値上げに困っています。五千円超えは厳しいけど、新しい美容室を探すのは面倒くさいです。どうしたらいいでしょうか?

美容室また値上げです。カットだけで2ヶ月に一度行ってます。何年も前から常連です。4400円から5500円になるそう。都会じゃないからさすがにカットだけで五千円超えは厳しいなぁ。皆さんならどうしますか?😂
金銭的に変えたい気持ちもあるけど、また探すのが面倒くさいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1100円値上がりは痛い…
けど、安いところは安いなりの仕上がりだし、美容院って慣れ親しんだ所の方がリラックス出来て癒される…

今の所が技術面で気に入っているなら継続、単に常連だからという理由なら重い腰を上げて探し当てられるまでとりあえず継続!
はどうでしょう😂♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

技術はあると思うのですが、毎回大満足ってわけでもなく、、常連でいちいち説明しなくてもカットしてくれるのが楽だからですね😂大満足ならもう悩まないのですが難しいです💦

• 7月16日
初めてのママリ🔰

東京都隣県の比較的さかえている都市ですが、カット+フルカラーで5,800円です✨
綺麗な美容室ですし、技術も満足できる美容師さんです☺️
予約がかなり前からでないと取れないのが難点ですが😅

10年ほど通っていますが、昔はカット+フルカラーで4,000円ほどだったので、徐々に徐々に値上がりしています😭
どこも値上がりしているので仕方ないですね..。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都会に近いのにそんなに技術があって格安、羨ましいです。そういう美容室ってどうやって見つけるのでしょうか?🤔
    どこも値上げなら新しく探しても意味ないのかなぁ😂

• 7月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

カットだけしかする予定はないのでしょうか?🥺
    カットだけだと正直どこも大差ないのかなと思ってしまいますが、カラーまでするならセット価格が安いところは何軒か出てきそうですよ✨

夫も、パーマ+カットで6,000円のところを私が探して行かせてます😂

探すときのコツは、ホットペッパービューティーで地域を選択したら、ひたすら1つ1つの美容室を開いてクーポンをチェックしてます!
    初回だけ安いところではなくて、2回目以降も価格が変わらないところを選ぶようにしてますよ☺️
    地域が分かれば探してあげたいくらいです😂

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はカットだけですね。いずれ白髪染めが加わりそうですが🤣
    そのように探すのですね。ちょっと時間ある時にやってみます🤔ありがとうございます😊

• 7月17日
ブラウン

カットは5500円までって決めてるので、それより高ければ変えます😄
5500円ならギリ我慢します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリ我慢の範囲なのですね🤔もうケチってカットペースを2ヶ月に一度から2ヶ月半に一度にしようかな🤣

• 7月17日