※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大野城いこいの森公園の遊具や水遊びはワンオペで利用可能か?平日の混み具合や駐車場状況を教えて欲しい。水遊びは夏休み入ってからですか?現在行えますか?

福岡県大野城市にある大野城いこいの森公園の遊具や水遊びができるエリアはワンオペでも行けますか?😥
平日の混み具合も知りたいです!
駐車場は満車になりやすいですか?
行ったことある方教えてください🙇‍♀️

ちなみに水遊びは夏休み入ってからですか?
もうやってますでしょうか?

コメント

よち

水遊びや手前の所ならワンオペで行けますが、長い滑り台のところはワンオペはきついかもです😅傾斜のところにも遊具があるのでそれをしたがると難しいのと、いけないことはないけど大人がキツかったので奥はオススメしません😅登りに一応階段が端にはありますが、、、

私はアラサーですが、3歳の子と下の子抱っこしては難しくて小学生次男に3歳と遊んでもらいました🥹水遊びはもうしました😍かなり浅いので幼児でも安心です。水着の子も入れば普通の洋服でしている子も居ました。テントも持ち込み可能でした!サンダルと靴の両方あると良いかと思います。
駐車場は土日だったので、空いてすぐから結構な入り具合で11時前はピークでした。12時くらいになると帰る人もいるので少しまた空く感じでした。

• ママリ

ママリ

やはりワンオペはきついですかね😅
    あっちこっち行かれて大変になることが想像つきました笑
    小学生の上の子が面倒見てくれるのめちゃくちゃありがたいですね!!
    テントも持ち込めるんですね!
    旦那連れて行ってみます😂笑

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

水遊びはワンオペで行けると思いますが、奥の方の遊具は絶対に無理です🥲
大人が登るだけでもきついので、、
そもそもお子さんが1歳と2歳であればハードル高い遊具だと思います。
手前のところでなら少し遊べるかな👀
6月の時点で水遊びしたのでもうやってますよ♩
リニューアルしたばかりなので日曜日の午前中に行ったら車並びすぎてて1度断念しました💦
平日ならもっと空いてるとは思いますが、わからずですみません🙇

• ママリ

ママリ

水遊びしちゃったら絶対遊具の方目に入りますよね😅
    リニューアルしたんですね!
    土日は混んでそうですね😭
    旦那連れてくなら土日になるので朝早くとかで狙ってみようかな、、
    ありがとうございます😭

• 7月17日
あいう

結構大人のダメージは大きいかもしれません( Ĭ ^ Ĭ )
疲れます…

ご自宅はどの辺りでしょうか?
まだお子さん小さいしコンパクトな場所の方が楽かもです!

• ママリ

ママリ

大人のダメージでかいんですね🤣🤣
    博多区に住んでます!
    水遊びもできて遊具もあっていいなぁと思ったのですが行くなら旦那連れてきます🤣
    ありがとうございます!

• 7月17日
  • あいう

あいう

博多区でお子さん小さいなら
    ららぽーとの噴水&遊具
    乙金イオンの噴水&遊具
    くらいがちょうどいいかもです!
    どちらも暑くなったときに逃げ場もありますし◡̈♥︎

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

たしかに暑くなった時に逃げ場がある方がいいですね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月18日