※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フジやぁこ
妊娠・出産

妊娠33週で赤ちゃんの体重が1822グラム。先生は順調と言ったけど、少し不安。8月末までにきちんと育ってくれるでしょうか?

妊娠9ヶ月、33週になります。
今日、お腹の赤ちゃんの体重をエコーでみたら、1822グラムでした。ネットでみる限り週数より小さい気がするのですが、皆様はいかがでしょう?先生からは順調とは言われましたが、若干不安です。8月末予定日までに、グングン育ってくれるか心配です。ちなみにお腹の子は女の子のようです!

コメント

chan.mam

心配いらないと思いますよ♡
先生も順調と言っているとの事ですし
あたしはそのくらいから1週間で
300〜400gずつ増えていきましたよ✡

はむちゃん

わたしも10ヶ月目は一週間で300g増えたりとかもありました☆
最後の追い込みはすごいです!
これからグングン育ってくれると思います♪

わたしは40週の検診で2900gと言われた2日後に出産してみたら、実際は3400gでした!
体重はあくまで推定なので気にしなくていいと思いますよ(^o^)/

りぼん

同じく8月末出産予定です。前回32週で1845gでしたが先生には特に何も言われませんでした。
小さくないと思いますよ?
ちなみに女の子です(^^)