※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
産婦人科・小児科

鹿児島市で3.4ヶ月検診を受ける予定。予防接種はにのみやで受けるが、検診は谷山生協クリニックで考え中。先生の対応や周辺のおすすめ小児科情報を教えて欲しい。

鹿児島市にお住まいの方に質問です🌿

県外から引っ越してきてまだ右も左もわからないのですが
今度娘の3.4ヶ月検診があります。

初めての予防接種はにのみや小児科を受診しました!
次の予防接種もにのみやで受ける予定なのですが、
3.4ヶ月検診は別のところで受けてみようかなと思っています🙂

他のところも回ってみたいなーと思いまして。

そこで、谷山生協クリニックに行ってみようかと
思っているのですが、先生は優しかったりしますか?

その他谷山周辺でおすすめの小児科おすすめがありましたら
教えていただきたいです🫧
(できたら先生が優しいところがいいです…笑)

コメント

コアラのマーチ

県外からお引越しお疲れ様です🙇‍♀️
うちも転勤族です💦

にのみや小児科は、うちも予防接種で前行ってました♪
小児科で薬をもらうときに、隣の薬局だと、シロップとかの容器代が実費でとられるので(50円とか100円)他の薬局ではかからないので、そこが残念でした😢

谷山生協クリニックは、数名の先生がいらっしゃいますがお優しいですよ♪
入院できる病院(隣の谷山生協病院)があり、谷山生協病院では、24時間みていただけるのでとても助かっています♪

小児科で先生が好きなのは、宇宿になりますが、ゆあさこどもクリニックのゆあさ先生が優しいので大好きです♪
子どもへの接し方が優しいです♪看護師さんも優しくて、なんどか入院が必要になって不安なときにすごく寄り添ってくださいました☺️

• はじめてのママり

はじめてのママり

わー!そうなんですねえ☺️
    検診、生協クリニック行ってみようかなと思います!

ゆあさクリニックも気になります🥹

いろいろ教えてくださりありがとうございます!助かりました🙇

• 7月16日